やってみたらなんとかなる

プログラミングをする上で調べたこととかやったこととか

このブログについて-初めての記事-

初めての記事

タイトル詐欺です。この記事は二本目です。ブログの記事って数える単位は本であってるんですかね。

概要

このブログでは、僕がプログラミングをしてる時にハマった罠とか疑問とかを調べた時に僕がもう二度と調べなくていいように他の人が同じところでつまずいた時の手助けになるようにまとめてる、といった感じです。

ここでの記事が誰かの助けになってると嬉しいと思って書いてます。

書いてる人について

ブログは書いたことがないです。このブログが初めてのブログ。

僕は大学生です。理系です。英語は少し読めます。全然自慢できない程度に読めます。

好きなものはゲームとギターです。最近はDark Soulsにハマってます。その前はBlood borne、Ghost Of Tsushimaにハマってました。ついこの間Tsushimaのアップデートが来てたのでまたやろうかと思ってます。Tsushimaって書き方なんかかっこいいですね。

まとめ

ブログの概要って何書けばいいか全然分からなかった

読んでくれる人はとても優しいと思います。ありがとうございます。