やってみたらなんとかなる

プログラミングをする上で調べたこととかやったこととか

使っている環境について

概要

現在(2020/10/27)使っている環境です。もしこのブログを参考にしてる人がいたらここの環境を参考にしてください。たまに更新し忘れると思います。どこまで書けばいいかわかんない。

相棒

ノートPC

MacBook Pro (13-inch, 2020, Four Thunderbolt 3 ports)
CPU : 2.3Ghz クアッドコアIntel Corei7
メモリ : 32GB 3733MHz LPDDR4X
GPU : Intel Iris Plus Graphics 1536MB
OS : macOS Catalina ver.10.15.7

大体いつもこの子で作業をしてます。
macを使うのはこの子が初めてだったりします。
この前に使っていたノートPCがsurfaceだったので大裏切りをかましました。

開発環境

Python

python 3.7
conda 4.9.0
pip 20.0.2
...こんなところ...?

C++

gcc 9.2.1
C++においてはAtCoderについてるコードテストとかだけだったり